「ほっ」と。キャンペーン
動物児童文学作家のキム・ファンです!!
11/7/20 紙芝居の絵、あがる
 台風が接近するなか、関東に取材にいった。
 こちらは後日、報告するとして。

 新幹線に乗る帰り間際、童心社の編集者の方が、わざわざ東京駅にまで「コウノトリ紙芝居」の絵を届けてくださった。なんともありがたい。
 9月1日発売なのに、あわてて、もってこられたのには訳が…。

 じゃん。
 コウノトリ紙芝居―『とんだとんだ! コウノトリ』の初上演が迫っているから。

 7月27日(水) 京都こどもみらい館にて、紙芝居を上演します!
 PM 1時30分より開始の「ジュンク堂京都店キッズフェスタ お話会へどうぞ」のなかで。


 紙芝居のほかにも、コウノトリの紙工作もやります。
 コウノトリの豊岡市から、すてきなプレゼントも。

 ぜひ、おこしください。詳しくはここをクリック!
[PR]

by kimfang | 2011-07-22 07:52 | トピックス