「ほっ」と。キャンペーン
動物児童文学作家のキム・ファンです!!
11/9/17 紙芝居、NHKラジオで紹介されます!
 紙芝居の売れ行きがたいへん好調だと、出版社から連絡があった。
 これはまちがいなく、すばらしい絵をつけてくださった後藤範行さんのおかげ。
 感謝、感謝である。

 すると今度は、紙芝居が19日のNHKラジオの早朝番組、「ラジオあさいちばん」で紹介されると、福井の友人から連絡があった。

 本当かなぁ? ネットで調べてみた。
 朝5時台の番組だと聞いたので、おそらく「ラジオあさいちばん」 だろう。

 ホームページの9月19日をクリックすると、
 全国のふるさとの話題を紹介する「ふるさと元気情報」が、本当に、「福井」になっていた。

 おーっ、全国放送だぁ^^

 これは聞かないわけにはいかない!頑張って早起きしないと!

 早起きに自信のある方、どうぞ、聞いてください。
 
 9月19日 NHKラジオ第1「ラジオあさいちばん」5時台 ふるさと元気情報(福井)

 
パソコンでラジオを聞くには、「らじる☆らじる」をダウンロード。ここをクリック!!!
[PR]

by kimfang | 2011-09-17 15:39 | トピックス