動物児童文学作家のキム・ファンです!!
12/3/14 岡山 ジュンク堂書店にて、フェア&写真展 スタート!
 豊岡に続き、岡山県のジュンク堂書店 岡山店にて、『きみの町にコウノトリがやってくる』フェア&写真展がスタートした。
 岡山県・倉敷市には、放鳥コウノトリの二世であるJ0006番(メス・ロクちゃん)が飛来し、岡山在住の写真家・林晴美さんが、ロクちゃんの写真を撮り続けている。
 林さんの写真は『きみの町にコウノトリがやってくる』のカバーや表紙にも使わせていただいた。

 フェアでは、ぼくの本や、コウノトリ関連の本とともに、林さんが撮った素晴らしいコウノトリの写真が展示してある。
 でも、まだ、ぼくはいけていない…
 そこでその様子をジュンク堂書店の方に送ってもらった。 それがこの写真!

f0004331_11492515.jpgf0004331_11494323.jpgf0004331_11501991.jpgf0004331_11505563.jpg

 フェア終了前日で申し訳ないが、
  3月24日(土)には、駆けつける。
 13時から、コウノトリの話と紙芝居などをして、コウノトリをもっと身近に感じてもらう。

 
 岡山にお住いの方、もしくはこの日、岡山にいかれる方は、ぜひ、お立ち寄りください。

 フェア名:「きみの町にコウノトリがやってくる」フェア&写真展

 展開期間:3月10日~3月25日

 展示場所:岡山ビブレA館2階 ジュンク堂書店内 エレベーターホール


 詳しいことはここをクリック!
[PR]

by kimfang | 2012-03-14 11:53 | トピックス