「ほっ」と。キャンペーン
動物児童文学作家のキム・ファンです!!
13/9/27 南丹市で「あまちゃん」を発見!
f0004331_1421057.jpg
 韓国からやってくる子どもたちに、豊岡市のコウノトリ関連施設を案内する仕事があった。ぼくが住む京都市内から豊岡市街までは、車で3時間半ほどかかる。
 途中、休憩しに立ち寄った南丹市のトライブイン「やまがた屋」のトイレの前あたりで、おやっ、どこかで見たような女優のポスターに目がとまった。

 近づいて、よ~く見ると「あまちゃん」だ! 今や国民的な人気女優の能年玲奈ちゃんではないか。
 でも、大ブレークするまえには、こうやって地方からの仕事もしていたんやね。
 しかしこのポスター、かなりのレアものでは?

 ところで今回の仕事で、毎日欠かさず見ていた、あまちゃんの最終回が見られなかった……^^
[PR]

by kimfang | 2013-09-29 14:21 | トピックス