動物児童文学作家のキム・ファンです!!
14/11/13 クリゴカフェ、ついにオープン!
f0004331_10421015.jpg
 人生の大転換! カフェのおじさん―として生きる日がやってきた。
ぼくは、クリーニング店を経営しながら作家活動をしていたことから「クリーニグ屋おじさんの夢 세탁소 아저씨의 꿈」という韓国絵本のモデルにもなった。

 でも、50年以上家族を養ってくれたクリーニング店は、もうない。これからは、「クリーニグ屋おじさん」ではなく、「カフェおじさん 카페아저씨」として生きていく^^
f0004331_1044735.jpgf0004331_1044265.jpg
 さて、オープン初日だ。
f0004331_10444630.jpg
 ぼちぼち、長~くやっていこうという方針から、何の宣伝もしていなので、知り合い以外のお客さんしかこないだろうと思っていた。
 が、何と、足を運んでくださったお客さんがいて、嬉しかった。

 しかも、本棚から絵本を取ってきて、テーブル席で絵本を読みながら、スイーツを食べてくださった。これこそ、わたしたちが目指したスタイル!
 
 韓国ごはんとお茶と絵本―クリゴカフェ
 もっと多くの方に、絵本をたのしみに来てもらいたいと思っている。
 みなさん、よろしく^^

 夜は、こんな感じ。10時30半までやってます。

 場所はここです。
f0004331_1046212.jpg
[PR]

by kimfang | 2014-11-14 10:46 | トピックス