動物児童文学作家のキム・ファンです!!
17/1/14 宝塚で紙芝居講座します
f0004331_23224744.jpg
 2月18日(土)13時30分より 「宝塚福祉コミュニティプラザ ぷらざこむ」にて行われる紙芝居講座の講師を務めます。

 本来は「絵芝居研究会」の勉強会ですが、紙芝居の普及、発展を目的としている主催者さまのご厚意により、紙芝居に興味のある方ならどなたでも参加できます。※参加費必要!

  演題は「紙芝居ってどう書くの? -絵本とのちがいから笑える失敗談まで―」
 絵本のように書いて失敗をくり返してきたなかでつかんだ紙芝居脚本を書く秘訣(まだまだ編集さんにしごかれていますが^^)を、余すことなくお話します。
 詳しいことはチラシをご覧ください。

 定員30名。参加申し込み先は  つのだ さん080-5328-5073
                すがの さん090-3281-1339 まで。  

 宝塚福祉コミュニティプラザ ぷらざこむ

 ところで、この講演会にあわせて、わたしの作品紹介展も開催されます。
 期間は1月31日(火)~2月18日(土)まで。
 宝塚ファミリーランドで飼育されていて、2003年に韓国に渡ったゾウのサクラの懐かしい写真も展示されますよ。
[PR]

by kimfang | 2017-01-13 23:11 | トピックス