人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物児童文学作家のキム・ファンです!!
17/11/11 「ヤマネコ」の講演します!
17/11/11 「ヤマネコ」の講演します!_f0004331_14392967.jpg
 ツシマヤマネコのことを子どもたちにもわかりやすく話す講演をします。この講演は、「京都市子育て支援ス―テーション事業」の一環であり、地域のみなさんが、子どもたちと一緒にたのしめるようにと企画されたのです。

 もちろん、紙芝居もします。「このしっぽだ~れ?」「ツシマヤマネコのシマ」「カヤネズミのおかあさん」の3本。京都市動物園で大好評だった「やまねこ紙芝居劇場」をさらにパワーアップした内容です。

 ヤマネコペーパークラフトもつくりますよ!

 どなたでも参加でき、入場無料です。ぜひ、お子さま連れでご参加ください。

 1125日(土)午後2時~3時半(1時開場)。西院小学校にて。

 


by kimfang | 2017-11-11 08:57 | トピックス